【暴動寸前】ファン不満だらけ・・・地下アイドルの伝説になったバスツアー。泥酔したアイドル悲惨すぎる・・

未分類

アイドルさんも運営さんも現れず、20人以上のおっさんだけで質素な夕飯を食べました。なんだか職場の慰安旅行にきた感覚に似ています。 

 

引用:https://twitter.com/noon_noon_/status/706070785731854336

 

その食事も4万円ツアーとはとても思えない内容で、

不満が出ていました。

 

oyasumi_horo_02

 

アイドルが泥酔しライブは中止

夕食後は部屋で麻雀や持参したスマブラを楽しむファン達。

なんのためにアイドルバスツアーに来たのだろうか。

わからなくなったファンも居たようです。

 

21時にライブ開始と告知を受けるも

1時間以上待ってもライブが始まる様子無し。

 

結局アイドルは現れず、

運営の小川さんのライブが開始。

 

ライブが出来なかった理由はメンバーが泥酔したため。

 

 

21時からライブをする、と言われて集まってから間も無く1時間経つんですが、一向にライブが始まる様子はありません。 

 

引用:https://twitter.com/kimatora/status/706101217487822848

 

深夜になって、カナミルが、

ファンの部屋に来てスマブラに夢中になったそうです。

 

引用:https://twitter.com/kimatora/status/706138387355308032

ありえない写真はコチラ↓↓