【妻のウワキ!?】水商○してる妻。ある日「お宅の奥様、ウワキしてますよ」と自宅に匿名の電話があった。すぐに問いただしたが、顔色一つ変えずに否定も肯定もせず「で?どうするの?」と返された。→俺「するならもっと上手にすれば?子供のことも考えろよ!」

話題夫婦, , 旦那, 浮気

 

俺も家庭を顧みるようになったこともあるが、お互い積極的に意見を交

 

換するようになった。

 

妻の店はいよいよ売り上げが安定するようになり、俺の会社も順調に業

 

績を上げていた。

 

疑惑はあくまで疑惑として、お互いにその話題には触れないようにして

 

いた。

 

それから10年ほどが経過した。

 

間に何度か疑わしいこともあったが、このまま水商売のママを続けるな

 

 

多少のことはは目を瞑るべきだと無理に納得してきた。

 

何もかも間違った選択だったのだろう。

 

733: 名無し2015/09/19(土) 23:18:04.14 .net

 

恩を仇で返すとはね

 

感謝されても不倫するとはほんと屑女

 

もう充分約束は果たしたよ

 

今は屑に成り下がった糞ババアなんだし、さっさと捨てちゃえ

 

従弟もこんな屑に成り下がった嫁を託した事をあの世で詫びてるよ

 

人として、妻として、母親としての価値なんて全くない

 

不倫すら開き直る糞ババア

 

 

 

↓続きはコチラ↓