【撃退!】親の権力をよく分かっている重役の娘が入職してきたが、仕事はしないし、気に食わないことがあれば「お父さんに相談する!」とふてくされるので、皆迷惑していた。あまりにも酷い態度の彼女に対して、イケメンSさんがついに…!→S「帰ってください、居て欲しくないんです」

驚きスカっとする話, ムカつく, 会社, , 撃退, 重役

 

【撃退!】親の権力をよく分かっている重役の娘が入職してきたが、仕事はしないし、気に食わないことがあれば「お父さんに相談する!」とふてくされるので、皆迷惑していた。あまりにも酷い態度の彼女に対して、イケメンSさんがついに…!→S「帰ってください、居て欲しくないんです」

 

今日心からスーッとした。

 

重役の娘が今年から入職したんだけど、

こいつがまた「親の権力」という物をよーく分かってる女。

 

トイレで他の人にぶつかった時に、

「あの○○課のこういう人です!あったま来た、お父さんと相談する!」

と大声で息巻く。

 

仕事はほとんどしないし、してもギャル文字等馬鹿丸出し、

しかかもそれわざとやってる。(本人談)

理由は「上司がうざいから」

 

勤務は五時半までなんだけど、5時には退出し、

「五時半になったら私のタイムカードもお願いしまーす」と言って帰る。

 

さすがに上司が注意したら

「わかりましたーーーーお父さんと話し合ってきますーーーー」

とふてくされた。

 

重役は子煩悩で有名な人だったらしいし、

いつか被害者が出るんじゃないかと思っていた。

 

そんな彼女が先日、一生懸命pcの画面を覗き込んでいて、

何やら頑張ってるようだったのでちょっと驚いた。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓