【不思議な体験】自転車で山越えをしていると、「も゛っも゛っも゛っ」といううめき声が聞こえ、何かが背中にドスッと落ちてきた。涙目になって走り続けたら、日が沈み始めた峠の中腹あたりで、小さな女の子に遭遇した。→俺「幽霊か…」

驚き不思議, 心霊, 恐怖, 驚き

 

「大丈夫だよ、安心して?」

と言ってるかのようにニッコリ笑うと、

崖の向こう側に走っていって消えてしまった。

 

崖下に落ちた!?と思って自転車を降りて覗いてみたけど、

崖下には人が落ちた形跡は無かった。

 

やっぱり人間じゃなかったわけだ・・・

 

不思議な事に、女の子に太ももを叩かれてから背中の重みも消え、

妙な声も聞こえなくなった。

 

結構暗くなってからやっとこさ家に帰った俺は、

あの背中の妙なものと峠に居た女の子の事をばあちゃんに話した。

 

 

続きはこちら!↓