【不思議な体験】自転車で山越えをしていると、「も゛っも゛っも゛っ」といううめき声が聞こえ、何かが背中にドスッと落ちてきた。涙目になって走り続けたら、日が沈み始めた峠の中腹あたりで、小さな女の子に遭遇した。→俺「幽霊か…」

驚き不思議, 心霊, 恐怖, 驚き

 

息を切らしながら足をついて崖側の方に目を向けると、

小さな女の子が居た。

 

457: 2/3 2010/10/25(月) 15:37:39 ID:oGdPkai/0

夕日の色でよくわからなかったけど、

白っぽいシャツの上にフードつきの上着とデニムスカートを穿いた

セミロングの子。

大体6~7歳くらいに見えた。

 

車なんて通らない田舎の山道に、

しかももうすぐ日が暮れてしまう山道に女の子がいるはずがない。

 

ああ・・・ひょっとしなくても幽霊か・・・って思って動けないでいると、

その子は小走りで俺の足元まで来て俺をじーっと見上げた。

 

10秒くらい見つめたかと思うと

急に俺の太ももを埃を払うようにパンパンっと叩いた。

 

 

続きはこちら!↓