【友やめ】ヨーロッパ旅行を計画し、お金も振り込んで楽しみにしていたら、急に友人の結婚式に招待された。旅行とかぶるので欠席を伝えると…→友「旅行やめてもいいじゃない!結婚式は1度しかないんだよ!?」

驚き友やめ, 友達, 旅行, 結婚式

 

●コメント

メールだわ2週間前だわで、人数調整だね。失礼すぎる。

他のに散々断られてるからキレ気味なんだよ。

悪口吹聴される前にさりげなく根回ししといた方がいいね。

 

●コメント

欲嫁

2ヵ月前だから許容範囲だろ

メールでの打診は微妙だが

脳内お花畑の新婦に何をいっても無駄だろうね

親しい共通の友人に事情を話しておくくらいかな

 

●コメント

すまん、二ヶ月だったか。

まあそれにしても微妙~な時間。

大抵もっと早く招待状と打診あるなぁ。

お祝い事だから普通は無理強いしないだろうし。

 

 

続きはこちら!↓