ムラっ、ドキドキ・・・男性が興奮する喘ぎ超えとは?都道府県別一覧に鼻血が止まらない

未分類

都道府県別あえぎ声一覧

週刊誌に掲載されたあえぎ声一覧がとんでもないことになっています。

全てネタだと思いたい・・・

 

・北海道、東北

北海道・東北地方で一番危ないのは

福島県で間違いないのではないでしょうか。

 

0-4-83

 

背中に爪を立てる人が多いって

どういうこっちゃ・・・

 

・中部、北陸

愛知県はクールだそうですw

岐阜県は急所責めを誤っているサインを出すらしいw

ホントかよ!

 

04-74

 

個人的には山梨のあえぎ声が好みです

 

・関東

間違っていたら抗議されそうですが、

群馬県はカーセックス好きが多いそうです。

 

08-27

 

一体どんな年齢層をターゲットにしたのか不明ですが、

神奈川県に至っては性に早熟とのことw

 

・関西

京都www

どんな行為をすればこんな言葉が出るのでしょうかw

 

ex-7

 

どこの件もアホに思ってしまうのは私だけwww?

 

・中国、四国

関西ほどではないですが、

こちらもなかなかの意味不明ぶりを発揮w

 

どういうこっちゃ!

と一人ツッコミしてしまいますw

 

gateway-php_-4

九州、沖縄、続きはコチラ↓↓