【悲惨すぎる…】元AKB総監督 、高橋みなみの現在…

芸能, 裏話, 話題

mUvMZJR9.jpg

 

Comment


 

 
85: 2018/06/28(木) 09:09:52.74
>>1 
乃木坂に抜かれてAKB人気ガタ落ちって、どっちも秋元康がやってるんだから、プロレス団体内の軍団抗争だろ。 
どっちがチャンピオンであろうと、それは秋元康の手のひらの内であって。

 

102: 2018/06/28(木) 09:16:03.89
>>85 
そうでもないぞ 
新日が全日やノアに抜かれて 
猪木、藤波、武藤クラスの仕事がなくファンがいないって記事だ

 

451: 2018/06/28(木) 17:07:09.12
>>102 
あんまプロレス事情に詳しくなさそうだな。

 

201: 2018/06/28(木) 10:07:59.56
>>85 
メンバーシャッフルすれば良いだけだな

 

223: 2018/06/28(木) 10:21:13.17
>>1 
会いに来てくれるアイドルなのにwww

 

277: 2018/06/28(木) 11:28:08.96
>>1 
新潮か 

サイゾーみたいな記事を書いてないで 
文春のように足で取材をして書けよ 
サイゾーみたいにAKBを揶揄したらアクセス稼げるこれもAKB商法だろ

 

336: 2018/06/28(木) 13:13:45.61
>>1 
集まってるじゃん 
タイトル詐欺
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓