【衝撃】新婚半月の俺。泊まりの予定がなくなり早朝家に帰ったら、夫婦のベッドで嫁と間男が寝ているところに遭遇!ブチ切れて二人ともボ○ボ○にして、間男に宣戦布告。→俺「慰謝料は1千万請求するから」

話題不倫, , 復習, 浮気

「旦那と子づくりするからもう会うの止める」

 

って先週送ってて返信が

 

「最後にもう一度だけやりたい」

 

って来てた。

 

色々あったけど嫁は完全に遊びみたいだったけど

 

「お前の帰る所は無い」

 

「どうやって稼ぐか知らないが慰謝料は払ってもらう」

 

俺と嫁親が通告した。

 

それから間男の所に行ってまず今回の俺の行動について謝罪した後

 

「これから法に乗っ取って制裁を開始します覚悟しといてください」

 

って言った

 

「被害届出すならどうぞ」

 

「でも例え逮捕されてもあなたへの制裁は緩めません」

 

「あなたの会社へも報告しますしあなたの家族にもあなたの奥さんから

 

報告がされてると思いますよ」

 

「あなたは2つの家族を壊したんですからそれ相応の報いは受けなきゃな

 

らないと思います」

 

って宣戦布告しといた。

 

まだ喋れないけど顔が真っ赤になってうめき声あげてた。

 

「頃されなかっただけありがたく思ってください」

 

 

 

↓続きはコチラ↓