【羨ましいw】部活の合宿中に無理やり女子マネージャー6人とお風呂に入るという展開になった結果。。。

おもしろい, ストーリー

「ごちそーさまでした。」

「○○、お風呂入りなよ!××(風呂の名前がついてたけど忘れました)の方使ってね。」

「私たちは△△の方使うから。覗いちゃだめだよ!」

「お前等みたいなガキの体なんてみたくねーよ」

「ふーん!脱いだらすごいんだからね!」

「あっそ」

なんて軽々しく答えたけど、チクショー、のぞきてー、と思った。

でも幸運にも一年からレギュラーにさせてもらってるのに、退部はごめんだ、あきらめようと思って着替えを取りに行って、一人で言われた方の風呂に行きました。

当たり前ですが、誰もいません。

次のページに続く!!