トメ&コトメが激しい嫁イビリをするのでICレコーダーで録音…トメ「タヒになさいよ!」コトメ「ほら早く!」騒ぎを聞きつけた夫に3年分の嫁イビリの内容を暴露した結果・・

おもしろい

トメとコトメは旦那ラブだったからかなりショックだった模様。

なので当然怒りの矛先は私に来た。

帰り道に携帯はすぐ着信拒否にしたんだけど、

自宅の電話の留守電に私の悪口が延々と吹き込まれていました。

あれを聞かされた旦那がどう思うかとか考えてないんだなー、

と笑いましたがww

更には義兄に電話が行ったようで、

あの騒動の翌日に我が家に義兄から電話。

旦那は淡々と対応していたけど、最後に一言。

「兄貴、レコーダー送ろうか?A子さん

(義兄の奥さん)の事どんな風に言ってたか聞きたい?

↓続きは次へ↓