婚約中の彼から間違いメールがきた…彼「今日はウチでみゆきとゆっくり出来るよ」私「みゆき?私飲み会だよ?」わざと騙されたフリしてオカンと婚約者の家に突撃した結果w

おもしろい

934:

>>925

GJ!

ほっとしてる婚約者が目に浮かぶわw

938:

>>932

お母さんと突撃とはw

身内以外の人が居た方が良さそうだけど、言いづらいか

とにかくがんばって!

941: 925です: 2008/08/29(金) 14:22:38 ID:u2gICi4Y0

オカンとは仲良くて週1回は飲みに行ってます。

ちなみにうちのオカンは935みたいなオカンとは全然違いますよ。細くてちっちゃくて美人です。

まぁオカンのルックスの事は置いといて、さっそくオカンに共同捜査依頼。

私「彼氏が今日家に女連れ込むらしい。今間違いメール来た。

↓続きは次へ↓