コトメ「義姉さんの作る弁当ってババ臭いですねw」私「こうなったら・・・」コトメの弁当を作ったら文句を言われたので翌日にとんでもない弁当を作った結果…

おもしろい

563: 名無しさん@HOME

「義理姉さんの作るお弁当って色が地味でババくさ~い」とか

「まずそ~う」とか、さんざん言ってくれたコトメ(旦那妹)。

段々ムカついたので、いつもは旦那弁当と一緒に作るコトメ弁当だけど、

今日は「寒天弁当」にした(旦那のは普段通り)。

コトメ弁当は、溶かした味付け無し寒天液をタッパー式弁当箱に流して固めただけ。

転職後新しいアパート見つかるまで居候させて!と一ヶ月前押し掛けてきたのに、

ちっともアパート探ししやしねぇし、

更に人に偉そうに命令して家事の手伝いすらしない。

私もパートで働いてるのに、

と言ったら「パートと正社員を一緒にすんな。プ」だと。

旦那も〆てくれてるんだけど、

↓続きは次へ↓