コトメ「義姉さんの作る弁当ってババ臭いですねw」私「こうなったら・・・」コトメの弁当を作ったら文句を言われたので翌日にとんでもない弁当を作った結果…

おもしろい

「今日は残業しないですぐ帰る」という返事が来ました。アナタモwktkデスカ。

コトメ弁当ですが、引っ越しにお金かかるから

「家事手伝うからお弁当作って」と言われて、

旦那のも作るし、コトメもすぐ出ていくだろうと思い了承したんです。

ところがふたを開けてみたら…な状態になってしまったので

(すぐ出ていくと思って光熱水費の請求しなかった)

先程のトメへの電話でもその件を話したら、ものすごい謝罪されました。

ちなみに、旦那実家からコトメ職場まで電車と徒歩で1時間半。

私たちのマンションからだと約40分ちょっと。

ただ、コトメの独り暮らしの理由は仕事以上に自由に遊びたいだけみたい。

だけど、コトメは家事が全くできないから兄たちの家の近くでアパート見つかれば、

家事は全部アタシに押し付けて遊び回れる~と考えていたようです。ホントドウシヨウモナイ。

また夕方ごろ来ます。

595:
>>584

旦那さんもノリノリですねwww

↓続きは次へ↓