【大注目】池田エライザのデビューのきっかけはイジメ?ウワサされたあの彼氏との関係は…?(画像あり)

芸能

 

 

 

Vine連続ドラマ『BABY MAGIC』全6話 総集編

それからは女優としても活動の幅を広げ、2015年には園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインとしても出演し、体当たりの演技を見せています。

映画「みんな!エスパーだよ!」予告

その後、映画『オオカミ少女と黒王子』やドラマ『伊藤くん A to E』(MBS)などさまざまな作品に出演。

現在も主演・助演問わず、数多くの作品に出演しています。

池田エライザのインスタが大人気! 『自撮りの神』と呼ばれることも

同世代の女性から『自撮りの神』と呼ばれるほど、多くの支持を集めている池田エライザさん。インスタグラムのフォロワー数も、51万人を超えるほどの人気を誇っています。

しかし、デビュー当初は自撮りも上手ではなかったそうです。マネージャーから「自撮りが下手だね」といわれ、そのくやしさをバネに自撮りを研究し、いまに至るのだとか。

池田エライザさんがTV番組で語ったところによると、「自分をどう見せたいかによって、自撮りする時のカメラの高さを変えている」そう。

「可愛く見られたいのであれば上から、大人っぽく見られたいのであれば下から、思いを伝えたい時は真正面」と、使い分けているといいます。

その考えかたを知った上で池田エライザさんの写真を見ると、なんだか納得してしまいます。

これだけ可愛い池田エライザさんですが、元々自分の顔に自信がなかったそうで、自撮りはそんなコンプレックスを解消するための手段だったのだとか。

また、SNSには「自分の思ったことや、あるがままのことを投稿している」といい、ペットとの生活のことなど、何気ない生活のシーンを投稿している時もありました。

 

CMにも引っ張りだこです!↓↓↓