加藤綾子は昔ギャルでホストと交際!カトパンの過去大暴露!!

芸能, 裏話, 話題

元フジテレビアナウンサーで、フリーに転身した加藤綾子は、『ブラックペアン』や朝ドラなどで女優としても活躍中。実は、加藤綾子の美人で清楚なイメージを崩壊させる、昔の画像やエピソードが出回っているのです。

加藤綾子アナウンサーの昔が衝撃的!

加藤綾子アナウンサーといえば、美人アナウンサーの代名詞といってもいい存在。

2008年にフジテレビに入社し、入社した当初から『めざましテレビ』に出演。2012年にはメインキャスターとなり、朝の顔として老若男女から親しまれました。

N響ほっとコンサート 8/5(日)NHKホール@NHKSO_Hotto
 
 

また新たな出演者に、ナビゲーター&《青少年の管弦楽入門》のナレーターとして加藤綾子さんが登場!音楽の先生を目指したこともあるという音大卒の加藤さんが、オーケストラの世界をたのしくご案内します♪

 

そんな加藤綾子に対して、美人で清楚なイメージを抱いている人は多いと思います。顔立ちも立ち居振る舞いも上品で、まさに綺麗なお姉さんといった感じですよね。

しかし、加藤綾子は昔、現在の加藤綾子のイメージとはかけ離れた存在だったようです。加藤綾子が昔ギャルだった頃の画像が流出しており、それを見た人からは「意外」という声が相次いでいます。

加藤綾子が昔ギャルだった頃の衝撃画像は次のページからどうぞ!!