【衝撃】剛力彩芽に熱愛発覚!?なんとそのお相手が超有名なあの人の元旦那だった!!(画像あり)

芸能

19: 2018/04/25(水) 17:06:46.50
>>9 いやらしい距離感だね

 

68: 2018/04/25(水) 17:13:34.75
>>9 すごいファッションセンス

 

72: 2018/04/25(水) 17:14:25.37
>>9 自分で運転してるのかと思ったら運転手つきで後部座席でやってんのか 運転手もいつもの事で慣れてるんだろうか

 

103: 2018/04/25(水) 17:22:01.94
>>9 手が大きく写ってるんだから 「そんなぁ~」とか手を振ってるんだろう 絡めてるなら腕との大きさから推測すると和田アキ子並み

 

150: 2018/04/25(水) 17:31:19.32
チラッとでも「めごっちほんとはいい子なのかも…」と思った自分に >>9 の画像を突き付けて百叩きしたい 男の趣味も服の趣味も酷いw

 

158: 2018/04/25(水) 17:32:38.17
>>9 金に目がくらんでるな

 

200: 2018/04/25(水) 17:39:47.67
>>9 2枚目3枚目見ると手を繋いでるな

 

224: 2018/04/25(水) 17:43:28.89
>>9 それよりアパレル会社のトップが格好ださすぎるだろ

 

268: 2018/04/25(水) 17:50:37.38
>>224 連れて歩くのが恥ずかしいレベルだよね自分の会社で腐る程服売ってんのに、なんでそれ選んだんだよ。って話w

 

16: 2018/04/25(水) 17:06:25.94
めごっち。。。 相手を選んで~。

 

18: 2018/04/25(水) 17:06:41.47
ドラマの話題作りだな

 

 
 
 
 
2人の写真あり!!めっちゃラブラブやん!(次のページへ続く)