とんねるず石橋、紳助直接対決が起きていた!芸能人から暴露された!!

芸能, 裏話

【ガチじゃねーかw】とんねるず石橋、紳助直接対決が起きていた!芸能人から暴露された!!

島田紳助不在のお笑い界では、

この間、引退劇を笑いに変えて茶化すことが何度もあった。

芸人ならば、それは当然の衝動だろう。

ところが当の本人は、

あの男がギャグにすることだけには過剰反応していた。

そして、東西お笑い界を二分する抗争にまで発展。

なんと、直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ。

見知らぬ電話番号から着信

その時、石橋貴明(50)は

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の楽屋にいた。

おぎやはぎやバナナマンなど、

取り巻きとも言われる東京の若手芸人たちと、

バカ話に花を咲かせている最中だったという。

突然、石橋の携帯電話に見知らぬ

電話番号から着信が入った。

「誰だよ?」

石橋は心当たりがない様子で

ケータイを耳に当てたが、

声を聞くやいなや、

みるみる表情を硬くしていく・・・

紳助は開口一番、こうまくしたてたそうだ。

「石橋か? 紳助や。ワレ、ワシのマネして

いい気になっとるらしいな!いいかげんにせーよ」

その後も紳助ががなりたてる声が、

受話器越しに漏れていたという─。

ある芸人が耳打ちする。

「自分は最近聞いたんですけど、

紳助さんが石橋さんに変な電話をかけたというのは、

若手芸人たちの間で広まっている話なんです」

コトが勃発したその時期に関しては、

数カ月前のことだったという。

そもそも石橋は、紳助を挑発するように!!次のページに続く!!