【枕?】川島海荷、手つなぎ不リン疑惑で、今後、干される?【画像あり】

芸能, 裏話

川島海荷に不倫疑惑!週刊誌FLASHの記事内容がヤバイ

TBS局員A氏(既婚者)との手つなぎ写真流出

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

ちょいワルオヤジとの手つなぎデートを撮られた川島海荷

2017年10月3日、川島海荷とオヤジの手つなぎデート現場を週刊誌FLASHがスクープしました。

気になるお相手は40代のTBS局員A氏だといいます。A氏は長くドラマの仕事を担当し、人気ドラマの監督やプロデューサーを務めた人物であるようです。

またA氏のイニシャルはTで既婚者であるといいます。

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

芸能情報まとめ@geinoumato
 
 
  •  
  •  

    芸能情報まとめさんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー
 

9月のとある金曜日の夜7時頃、A氏と川島海荷さんは都内にある人気の肉料理専門店で食事、その後に、外に出た10分後位に自然と手を繋いで歩いていたといいます。

そして、22時半に2人は隠れ家バーへと入店し、芸能関係者らと合流したようです。

その約1時間後、川島海荷さんが店から出てきて、1人でフラつきながらタクシーに乗って帰宅したと言われています。

TBS局員A氏は川島海荷の彼氏?枕?

2017100304-3

出典:https://geitopi.com/

川島海荷さんは相当酔っていたようで、手を繋いだのは酔っていたことが原因と主張しており、A氏との恋愛関係は否定しています。

A氏と交際しているのかについては「全くそういうのではないですね」とキッパリ否定。そして、「(いま恋愛は)したいけど、してないんです(苦笑)せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだったなと…」と話していたとのことです。

引用:川島海荷に不倫疑惑 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影

しかし、A氏と川島海荷さんの出会いは2013年に放送されたドラマ『ぴんとこな』であるようで、4年経った今でも関係を持っているのは違和感があると、身近な関係者が証言しています。また、TBS内でも2人の関係が怪しいとして不倫を疑う声が以前から上がっていたようです。

出会いは数年前の作品ということから、現在も川島海荷さんとA氏が繋がっているのは違和感があるといい、TBS内でも2人の関係が怪しいとして不倫を疑う声が上がっていたと局の関係者が語っています。

引用:川島海荷に不倫疑惑 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影

A氏は川島海荷さんの彼氏なのか、枕営業の一環だったのか気になりますが、ネット民の推測では彼氏ではないかと言われています。特に手つなぎの仕方が恋人繋ぎなのでそういう推測に至ったようですね。

・はい恋人繋ぎー

・不倫ではなく枕営業だろ
・最初は枕だったんだけど気づいたら本当に好きになってたみたいなことか

引用:川島海荷が彼氏と不倫疑惑で終了…週刊誌FLASHの写真と相手がやばい…(画像あり)

ネット民の推測「最初は枕だったんだけど気づいたら本当に好きになってたみたいなことか」あたりが的を得ている気がしますね。

次へ↓ ↓ ↓