【消せない過去】なぜ結果にコミットできず?スギちゃんのライザップ失敗が招いた悲劇がヤバすぎ!!

芸能, 裏話

なぜスギちゃんは失敗してしまったのか

スギちゃんがライザップに挑戦し

始めたのは2013年の1月頃のこと。

当時人気があったスギちゃんが話題のライザップに

挑戦するということもあってCMや広告などで

「スギチャレンジ2013」という名前でPRされました。

その力の入りようは、

街中で看板にもなったりしていたほど。

自身のブログでも、

で、これから身体を変えていく事になったぜぇ(^-^)/

どんな体型が良いと思います?だぜぇ(^-^)/


出典;スギちゃんのワイルド日記

と、やる気満々の様子。

ところが、挑戦から1ヶ月経った後

ライザップのことについて、

全く音沙汰がなくなってしまいます。

ちなみに、1ヶ月経った2013年2月に

ブログに投稿された写真がこちらです。

写真は次のページに続く!!