【消せない過去】なぜ結果にコミットできず?スギちゃんのライザップ失敗が招いた悲劇がヤバすぎ!!

芸能, 裏話


出典;スギちゃんのワイルド日記

1ヶ月でほとんど変わってないように見えますね汗

この後もライザップのことに一切触れることなく、

2ヶ月経っても全く触れることがなかったことから、

1ヶ月ちょっとでスギちゃんはライザップの

挑戦を辞めている可能性があるのです!

1ヶ月経ってあの結果ではどの道

コミットは難しかった気もしますが笑

そして4月にはこうなっていました。

出典;スギちゃんのワイルド日記

結局、元の体型に戻ってしまいましたね笑

そして、PRもいつの間にか終わっていたよう。

さんざんPRしておいて失敗してしまったので、次のページに続く!!