【絶賛?】山口達也の「代役」たちがスゴイ!!【画像あり】

芸能, 裏話

▼ラジオ番組を引き継いだ松岡昌宏のトーク力に、絶賛の声が続出!

山口達也が務めていたラジオレギュラーの後番組を担当することになったTOKIO・松岡昌宏

山口達也が務めていたラジオレギュラーの後番組を担当することになったTOKIO・松岡昌宏

松岡昌宏が新パーソナリティーに就任したラジオ『TOKIO WALKER』(NACK5)の初回が、5月13日にオンエアされた。

出典TOKIO 松岡昌宏、頼れる兄貴っぷりを発揮 山口達也から引き継いだレギュラーラジオを聞いて – Real Sound|リアルサウンド

 

これまで『山口達也 TOKIO WALKER』として放送されていた枠だが、山口が強制わいせつ事件を起こし、ジャニーズ事務所退所・グループを脱退した影響により番組が終了。

出典ジャニーズ、TOKIO・松岡昌宏にお手上げ!? 事務所の懇願も突っぱね続けるワケ – ライブドアニュース

 

この日の新番組は『山口達也 TOKIO WALKER』の後番組として放送が始まったもの。

出典松岡昌宏、山口達也”後番組”で不祥事謝罪 初放送で流した楽曲:エンタメ(MusicVoice(ミュージックヴォイス))

 

初回放送は謝罪の言葉からスタート、「自分も勉強させてもらいたいと思います」と謙虚な姿勢を見せた

ビジネスマンイメージ by アマナイメージズ

初回放送は謝罪の言葉からスタート、「自分も勉強させてもらいたいと思います」と謙虚な姿勢を見せた

冒頭、「おはようございます。TOKIOの松岡昌宏です」とあいさつした松岡は、「毎週この時間を担当していた山口達也が多大なご迷惑そしてご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

出典TOKIO松岡昌宏ラジオがスタート! 山口騒動謝罪後に決意語る「自分も勉強」 | マイナビニュース

 

続けて「僕が代わりというのはおこがましいですが、急遽というのもあるのですが、とりあえず私松岡が担当させていただくことになりました」と説明した。

出典TOKIO・松岡昌宏、山口達也の後任のラジオ番組で一連の騒動を改めて謝罪|BIGLOBEニュース

 

「いろんなご意見もおありになると思いますし、みなさんのお気持ちもあると思います。自分も勉強させてもらいたいと思います」と番組に対しての気構えを伝えた。

出典TOKIO松岡が謝罪、山口から引き継いだラジオ冒頭で – ネタりか

 

そんな彼のトークに惹き込まれる人は多かったようで、ますます好感度が上がっている様子

Smiling businesswoman listening music through smart phone in office by アマナイメージズ

そんな彼のトークに惹き込まれる人は多かったようで、ますます好感度が上がっている様子

スターエクスプレス@STARexp

フォローする

松岡さんのラジオ、初めて聞いたけど面白いっすね(*^^*) TOKIO WALKER│NACK5│2018/05/13/日 7:00-8:00 radiko.jp/share/?sid=NAC… #nack5

返信 リツイート いいね 

まき☺︎︎@919xma

フォローする

山口くんのラジオを松岡くんが引き継ぐことになったので、それをタイムフリーで聴いてるけど、松岡くん喋り上手いなぁ…話が面白い☺

返信 リツイート いいね 

かおり@0728_kaori

フォローする

今まで #松岡 くんの話し方苦手だと思ってたんだけど、ラジオ聞いたら印象好転したな~すごく面白い。 TOKIO WALKER | NACK5 | 2018/05/13/日 07:00-08:00 radiko.jp/share/?sid=NAC… #radiko

返信 リツイート いいね 

しい@NHDMs9ZXM3JR9qW

フォローする

松岡昌宏くんのラジオ聞いてみた。 あの会見以来気になる存在というか気に入ってしまった✨ 今まであまりにも気にしてない存在だったってのもあるが… 松岡くんの声って良い声だし、語り上手い。少しおじさんぽいな語り口調だがそれもいい味だしてる #松岡昌宏TOKIOWALKER

返信 リツイート いいね 

▼「Rの法則」の代替番組で注目を集めた香川照之には、レギュラー化を希望する声が殺到!

 

次へ↓ ↓ ↓