【見る目が変わる】実は同小生愛者だと噂される芸能人12選!

芸能, 裏話

槙原敬之

槙原敬之もなんだかんだと世間を騒がせてきたイメージがありますが
ゲイだってことを歌でカミングアウトしていたみたいです。

覚せい剤で逮捕されたときに、ゲイであることも発覚したんでしたよね?!

槙原敬之は2012年に「軒下のモンスター」という曲を発表しました。
それ以前からよく「同性愛者」と様々な方面から言われていたのですが・・

この曲のなかに「その時ずっと解けずにいた謎の答えが分かった。
好きになる相手がみんなと僕は違うんだと」という一節があります。

そのため、この楽曲を「カミングアウトソング」と
位置付ける方も多いようです。

残り10人は次のページからどうぞ!!