【周知の事実だった?!】佐々木希と渡部建…始まりがセ○レだった?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

渡部建さんは超絶にモテ男だった!?

出典:https://www.pinterest.jp

 

過去に「世界で最も美しい顔ベスト100」にランクインするなど、芸能界屈指の美人さんである佐々木希さんを見事射止めた渡部建さん。

最近は芸人というより、グルメな人というイメージになりつつありますよね。

「世界の渡部」という愛称で呼ばれたりと”食通芸人”として名を広めている渡部建さんですが、実はもうひとつの呼び名があるのはご存知でしょうか?

それが、”芸人界の恋愛王”

先ほども話した、おぎやはぎがまたまたラジオで「渡部さんは学校で一番かわいい子と付き合うタイプだし、職場で一番かわいい子を落とすタイプ。」や「一番かわいい子から結構“下のほう”まで、全部落とすもんね。渡部さんて、一番モテるんだから」などと渡部建さんのモテっぷりを話していました。

だから、芸能界屈指の美人女優である佐々木希さんと結婚してもあまり驚くことではないんだとか。

しかし、普段のモテモテの渡部建さんを知らない我々にとっては、一体どうやって佐々木希さんを落としたのか気になりますよね?

世の男性の渇望の的となった渡部建さんの恋愛メゾットなるものを調査しました!

出典:https://www.pinterest.jp

 

”芸人界の恋愛王”の恋愛心理学

1.デートの時は向かい合わない

対面にいると、目があったりして相手を緊張させてしまうため、デートの時は、テーブルではなくカウンターに座るのがいいそうです。

2.不安や愚痴をきちんと聞く

不安や愚痴などネガティブな話はできれば聞きたくないもの。
しかし、”心理学的”に好きなタイプを聞くより、嫌いなタイプを聞く方が結果的に好感を持たれる傾向にあるとか。
愚痴を聞くことで、緊張感をとき相手に安心感を与えることが出来るそうです。

3.自分の欠点を晒す

相手にとって気にならないような自分のマイナスポイントならば、すっきりと相手に話していた方が、逆に好感度が上がるそう。

4.同調効果

食べるタイミングや飲み物を飲むタイミングなどを相手に合わせると、無意識に仲間だと認識されるように。心理カウンセラーなども使うテクニックだそうです。

5.刑事コロンボ

緊張関係のときに、自分の失敗談などを話すことで相手の心を開きやすくする効果が。
刑事コロンボが、犯人に「ウチのかみさんがミートパイ焦がしましてね」などドジ話をすることで容疑者の心を開きやすくするために使っていた手。

交際発覚後、渡部建さんがテレビでいじられることも!

 

次へ↓ ↓ ↓