【周知の事実だった?!】佐々木希と渡部建…始まりがセ○レだった?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

佐々木希さんと渡部建さんの交際。始まりはセフレ関係だった!?

出典:https://www.pinterest.jp

 

始まりはセフレだった?!

昨年の4月11日に婚姻届けを提出し、入籍を果たした佐々木希さんと渡部建さん。

そんな二人はもともと”セックスフレンド”いわゆる”セフレ”だったという噂が…

その噂の真相を探ってみたところ、渡部建さんの所属事務所の後輩で親交の深いお笑いコンビ・おぎやはぎの存在が。

おぎやはぎのお二人がパーソナリティを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」のなかで、渡部建さんを「ものすごい肉食だよ」と語り、「(渡部にとって佐々木希は)セックスフレンドってことでしょ」と爆弾発言!

「実際に最初の何カ月かはそうだったんでしょう。おぎやはぎさんも、それを知っていてしゃべっているはずです」と後輩芸人もコメント。

確かに公共の電波でこんな爆弾発言をするのは結構なリスクありそうですから、憶測だけで語った可能性は低いかと…

また、佐々木希さんと渡部建さんの熱愛スクープが撮られたときも渡部さんに直接LINEで記事の真相を尋ねたところ「ガセです」と返ってきたと自身のラジオ番組で発言したりしていました。

ガセだと言われたのにその後、佐々木希さんと渡部建さん結婚しちゃって「恥をかいた」と言っていましたけどね…確かに口が軽そうなイメージありますもん…セフレじゃない?とかラジオで言っちゃってますし、渡部建さんも警戒していたのかもしれませんね。

芸人の間では周知の事実だった?!

また、渡部建さん主催の芸人の飲み会でもみんなの酔いが相当回っていた時に、芸人の一人が渡部建さんに「佐々木希ちゃんとヤッてる渡部さんがうらやましいですよ」と発言すると、渡部建さんは何とも言えない微妙な表情になったといいます。

そこでまさかと思い「本当にヤッたんですか?」と聞くと無表情のまま渡部建さんが頷いたという情報もありました。

渡部建さんは超絶にモテ男だった!?

 

次へ↓ ↓ ↓