【酷評の嵐】吹き替えに声優より芸能人を起用するワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

14: 2018/05/30(水) 16:33:52.39
まぁ普通の声優なんか使ったら話題にはならんだろ
197: 2018/05/30(水) 16:52:01.35
>>14 
普通の声優(深夜アニメの声優)
19: 2018/05/30(水) 16:34:20.48
アニメ声でした喋られるのもなんか違うやん?
20: 2018/05/30(水) 16:34:23.20
ガイドと呼ぶらしいがまずプロの声優が吹き替えをしてそれをヘッドフォンで聞きながらタレント様が声を当てるんだってな 
これをバラした東條なんとかいう声優は干された
23: 2018/05/30(水) 16:34:38.21
アニメ声で吹き替えやる奴は死んで欲しい
24: 2018/05/30(水) 16:34:40.02
演技うまくて声が合ってたら誰でもええぞ
26: 2018/05/30(水) 16:34:48.91
いうほど声やってるからって見に行くか?
122: 2018/05/30(水) 16:45:01.45
>>26 
言うほど見に行くんやそれが 
特にマンさんは
33: 2018/05/30(水) 16:35:25.57
声優宮迫とかいう実力でアンチを黙らせる有能
104: 2018/05/30(水) 16:42:56.14
>>33 
ホークアイやっけ?
130: 2018/05/30(水) 16:45:37.64
>>104 
ガチ役者のナターシャやフューリーあたりよりしっくり来てるな 
溝端はポンコツだけど
118: 2018/05/30(水) 16:44:38.54
>>33 
声優宮迫上手いとは思うんやけど声が宮迫すぎて声優には向いてないと思うわ
35: 2018/05/30(水) 16:35:28.24
声優なんていらんよ 
ジブリやディズニー見ても芸能人で成立出来てることは証明されてるんだから 
配役センスの問題でしょ?
278: 2018/05/30(水) 16:58:39.50
>>35 
ジブリはできてないことが多いんだよなぁ… 
普通に声優起用してたときのが名作多いし
299: 2018/05/30(水) 17:00:27.79
>>278 
話が糞でも逆にヒットさせられるから芸能人有能やんけ
339: 2018/05/30(水) 17:04:15.86
>>299 
クソ話でもよく見せられるのが声優 
クソ話でも最低限ヒットに繋げられるのが俳優 

こうだと思うわ

 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓