【劣化…】酒井法子の現在…力クせい剤で逮捕の理由… 元夫・高相祐一が激白…【衝撃画像あり】

芸能, 裏話, 話題

元夫である高相祐一は何してるの?

高相祐一が出所する時

出典matome.naver.jp

高相祐一が出所する時

高相祐一は、出所してから酒井法子に復縁を望んだらしいけど、拒否されました。

薬物で逮捕された後、芸能界に復帰を果たしたタレントの酒井法子(さかいのりこ 42才)さんですが、元夫である高相祐一(たかそうゆういち 45才)さんの今現在の近況が報じられています。

出典酒井法子の元夫・高相祐一の「今現在」

 

昨年末、酒井の元夫・高相祐一氏(45)もひっそりと”社会復帰”していた。 「昨年の秋ごろ、高相さんは都内のラーメン激戦区にあるラーメン店に、アルバイトとして”就職”したと聞きました」(元夫の知人)

出典酒井法子の元夫・高相祐一の「今現在」

 

実は、高相さんが今働くラーメン店の店主は、父親が経営するスキーショップの元スタッフなんです。店主はお父さんに恩義もあり、高相さんとも顔見知りだったので、快く彼を受け入れたそうです。

出典酒井法子の元夫・高相祐一の「今現在」

 

高相祐一

出典jisin.jp

高相祐一

高相はそのラーメン屋で非常に真面目に仕事をしていたらしく、刺青や事件のこともあり、接客はしていなかったが、奥の厨房で汗水たらして懸命に働く高相祐一の姿はマスコミ関係者も心を打たれ、彼の社会復帰を邪魔してはいけないとあまり記事にしなかったほどです。

出典高相祐一(酒井法子の元夫)は最近バイトをクビになっていた! | 裏芸能情報

 

真面目にラーメン屋で働いていた高相祐一ですが、最近、近隣の飲食店関係者に店の裏でいかにもそれっぽい男に人目を気にしながら金を渡す現場を目撃されていて、このことがラーメン店の店主に知れ、解雇となったようです。

出典高相祐一(酒井法子の元夫)は最近バイトをクビになっていた! | 裏芸能情報

 

ラーメン店で働いていた酒井法子の元夫

出典blogimg.goo.ne.jp

ラーメン店で働いていた酒井法子の元夫

働き場所がない酒井法子の元夫は、ラーメン店でアルバイトをして、皿洗いを行っていたということです。

新宿のマンガ喫茶に泊まって職探しをしたけど、ことごとく不採用。

出典酒井法子の元夫・高相祐一が事件の真相を激白(3)「白い粉騒動はハメられた」 | アサ芸プラス

 

自称プロサーファー

出典file.nakisurf.blog.shinobi.jp

自称プロサーファー

良くあるサーファーのノリを感じさせる男ですね。

高相祐一による告白!!

 

 

次へ↓ ↓ ↓