【劣化…】酒井法子の現在…力クせい剤で逮捕の理由… 元夫・高相祐一が激白…【衝撃画像あり】

芸能, 裏話, 話題

高相祐一による告白

高相祐一の現在の姿

出典www.asagei.com

高相祐一の現在の姿

昔の写真よりも随分と老け込んでおっさんになりましたね。

右側の襟足の一部の髪だけを肩まで伸ばし、黒革のグローブをはめた指先からは派手な色彩のタトゥーがのぞいている。

出典酒井法子の元夫・高相祐一が事件の真相を激白(1)ドラッグにハマっていった理由 | アサ芸プラス

 

多少の金ももらっていたし、当時はドラッグの誘いって誰にでもあって、自分をコントロールできなかったと言われれば、それまでですけど‥‥

出典酒井法子の元夫・高相祐一が事件の真相を激白(1)ドラッグにハマっていった理由 | アサ芸プラス

合成大麻の保持で逮捕

出典encrypted-tbn2.gstatic.com

合成大麻の保持で逮捕

実家に郵送された大麻について不審に思った父親が警察に通報して捕まったのだそうです。

お気に入り詳細を見る

覚せい剤をやってた「千葉の別荘」

出典img.47news.jp

覚せい剤をやってた「千葉の別荘」

千葉の別荘で覚せい剤をやっていたということです。

別荘。焼ける。

出典i1.ytimg.com

別荘。焼ける。

2009年9月頃に酒井法子が借りていた「別荘」の借家から出荷して、家の内部がほとんど焼けてしまいました。

最近は、パチンコ営業をしている?!

 

次へ↓ ↓ ↓