【黒い噂】渡辺満里奈と名倉潤の現在…離婚の噂の真相…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

馴れ初めから結婚式まで

渡辺満里奈

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

2005年に結婚!

二人が結婚報告を行ったバラエティ番組「銭形金太郎」が、出会いの場でもありました。

 

2002年から始まった同番組。2004年にはすでに週刊誌で熱愛報道がありました。

 

 名倉と渡辺は、平成14年10月スタートの「銭形…」の司会者として出会った。ともに犬好きなことから交際に発展。昨年5月には犬の散歩デートを女性誌に報じられ、今年2月にも渡辺が名倉の新居に通い続ける姿が写真誌にキャッチされた。

引用:デキレース?渡辺満里奈&名倉潤“職場結婚”報告

 

馴れ初めは、なんとお互いの一目惚れ!

 

2人が初めて共演することになり『顔合わせ』があった。その時名倉を見た満里奈は「なんてカッコイイ人なんだろう」とキュンと来たと言う。つまり彼女の一目ぼれなのだ。しかしその後名倉潤から「結婚を前提に交際してください」と申し込まれて2人の交際が始まったのである。名倉も満里奈に一目ぼれしていたようなのだ。

プロポーズの言葉は極めてオーソドックスで、2人で食事をしていた時に名倉が正座して「僕と結婚してください」という内容の言葉で実直に申し込んだという。

引用:【エンタがビタミン♪】「カッコイイ人!と思った」 渡辺満里奈と名倉潤が結婚したいきさつとは?

 

また2004年時に二人の交際が発覚した週刊誌報道について、渡辺満里奈さんは以下のように振り返っています。

 

渡辺は自身の交際発覚時を振り返り、「(名倉との)交際について事務所には言ってなかったから、週刊誌でバレて、『すみません、お付き合いしてます』って(言った)」と苦笑い。

 

週刊誌に“激写”された体験を「すっごいバシャ、バシャって(撮られて)。すっごい嫌だった。すっごい腹が立って、『お前の家族も同じ目に遭え!』って思った」と熱く語った。

引用:渡辺満里奈 過去に交際激写され怒り『お前の家族も同じ目に遭え!』…TVで語る

 

 

渡辺満里奈

出典:https://rank.cd-cdn.com/

結婚式は、東京プリンスホテル・タワーにて。

披露宴には、秋元康・みのもんた・徳光和夫・爆笑問題・古舘伊知郎など芸能界の大御所含め、250名ほどが招かれたといいます。

 

結婚式の様子について。

 

「ネプチューン」の原田泰造(35)と堀内健(35)の祝辞に新郎新婦が号泣する場面も。また、ウルフルズのトータス松本(38)が、「ええねん」をギターで弾き語り熱唱するなど、幸せムード満開の宴となった。

引用:名倉&満里奈号泣挙式…みのら250人招き感無量

 

 

おしどり夫婦

 

次へ↓ ↓ ↓