【黒い噂】渡辺満里奈と名倉潤の現在…離婚の噂の真相…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

おしどり夫婦

名倉潤・渡辺満里奈夫妻は、仲が良いことでも知られていますね。

 

 

渡辺満里奈

出典:http://www.memcode.jp/

CMでも数度共演。

伊右衛門のCM。

 

 

渡辺満里奈

出典:http://blog-imgs-40.fc2.com/

「野菜の戦士」という健康食品CMでも共演。

 

ラブラブエピソードを披露することも。

 

05年に結婚したお笑いトリオ「ネプチューン」の夫・名倉潤(43)とは現在もラブラブのおしどり夫婦だ。名倉は家族全員と毎日キスをしていることをバラエティー番組で明かしていたが、渡辺はこれについて聞かれると恥ずかしそうに「はい、そうですね」と照れ笑いした

引用:結婚7年もラブラブ!大テレの渡辺満里奈 夫・名倉潤と毎日キス

 

また結婚後、夫妻は3億円と言われる豪邸を建てそこで家族とともに暮らしているそうです。

 

名倉潤(47)・渡辺満里奈(45)夫妻。3億円といわれているが、結婚後しばらくの間は古い賃貸のマンションで地味に生活して貯蓄に励み、その甲斐あって豪邸建設の夢をかなえたとの話だ。

引用:タモリに木村拓哉、芸能人が「目黒区に住みたがる理由」とは?

 

 

名倉潤・渡辺満里奈夫妻の子供たち

名倉潤・渡辺満里奈夫妻には、子供が二人います。2007年12月9日に第一子男児、2010年6月24日に第二子女児が誕生。息子の名前は空太(こうた)くんだと、ネットでは言われています。

 

 

出典:https://i0.wp.com/

 

渡辺満里奈さんや名倉潤さんのSNSでは、子供達の様子がアップされることもあります。(顔出しはしていませんが)

 

・渡辺満里奈 Facebook

・名倉潤 Facebook

 

息子さんは野球をやっているそうで、名倉さんが英才教育をしていると言います。

 

夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(46)について「子どもに野球を教えるときは怖くて、ものすごいスパルタ。あれは星一徹ですね」と笑わせ、「飛雄馬が生まれてくれればいいな」と期待に胸を膨らませていた。

引用:渡辺満里奈、夫・名倉潤のスパルタ教育明かす「あれは星一徹」

 

そして、それに関連して名倉さんの日課になったこともあるのだとか。

 

 夫・名倉の習慣は毎朝ジョギングと縄跳びをすることと紹介した渡辺は、「最初は息子の体力づくりのために、インドア派の夫が重い腰を上げた形だったのに、今では夫自身が走らないと1日が始まらないらしく、息子の成長を感じながら自分も体力づくりができて、『息子にホントに感謝してる』と、しみじみ言っています」と名倉の知られざる家庭での素顔を明かした。

引用:渡辺満里奈、夫・名倉潤との私生活を明かす

 

2016年5月の段階では息子は小学生、娘はお受験を控えていると週刊誌で報じられました。

 

「長男(8才)はすでに他の有名私立小に通っています。今は長女(5才)の志望校を探しているようです」(芸能関係者)

引用:伊東美咲と渡辺満里奈 名門私立説明会で見せたお受験ママ姿

 

子供達が通っているところについては、立教小学校・若草幼稚園など有名校がネットでは候補に挙がっているようです。どちらも芸能人の子女が多く通う有名校ですので、名倉・満里奈夫妻の子供達が通っていても不思議ではありません。

 

名倉潤・渡辺満里奈夫妻に離婚の噂

 

次へ↓ ↓ ↓