【現行犯?!】坂上忍に逮捕歴?!意外な過去がバレた…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

その後山本未来さんは椎名桔平さんと結婚

坂上忍ではなく椎名桔平と結婚

坂上忍ではなく椎名桔平と結婚

山本未来さんはその後、2003年に俳優の椎名桔平さんと結婚。
2010年には第一子となる男児が誕生しています。

出典:http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

その後、一時は活動を自粛した坂上忍

その事件により、坂上さんは活動自粛を宣言する事態となりました。

出典:https://rr.img.naver.jp

半年間の芸能活動休止後、復帰しています。

坂上忍の逮捕歴&前科についてまとめ

・坂上忍はドラマの子役としてデビューを果たし、現在は多くのレギュラー番組で活躍している。

・坂上忍は飲酒運転の末、電柱に激突するという事件を起こし、現行犯逮捕となった過去がある。

・坂上忍が飲酒運転をしていた車に女優の山本未来が同乗していたことから、熱愛スクープにも発展した。

意外な過去があった坂上忍

意外な過去があった坂上忍

出典:http://parts.news-postseven.com

いかがでしたでしょうか?

テレビで謹慎処分を受けている芸能人に関しコメントすることもある坂上さんですが、自身にも謹慎の過去があったのですね。
意外な過去の経歴となりました。

 

 

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1410/&page=1