【不倫疑惑】石田ゆり子が結婚しない理由…大物俳優と…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

石田ゆり子さんさんは48歳という年齢を感じさせない美しさであるにも関わらず、いまだ独身であることから奇跡のアラフィフ、芸能界の七不思議とも言われています。

 

そんな石田ゆり子さんが結婚しない理由や、これまでの恋愛・不倫の噂などについてまとめてみました。

石田ゆり子プロフィール

 

石田ゆり子

出典:https://news.nifty.com/

石田 ゆり子(いしだ・ゆりこ)

本名: 石田 百合子
生年月日: 1969年10月3日
出生地: 東京都
身長: 164 cm
血液型: A型
職業: 女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル: 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間: 1987年 –
著名な家族: 石田ひかり(妹)
事務所: 風鈴舎

 

石田ゆり子が結婚しない理由とは?

48歳となった現在も、自然体な美しさを維持し続けている石田ゆり子さん。

 

こんなに美しく素敵な女性であるにも関わらず、いまだ独身であることは芸能界の七不思議の一つと言われ、奇跡のアラフィフとも呼ばれています。

 

はなちゃん@8787hanachan
 

石田ゆり子さんて何であんなに綺麗なんだろ?そして何故独身なんだろ?不思議!

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

ナビ助@Giant_Nahaha
 

石田ゆり子、あの美貌で47歳てマジで驚いたし独身てマジで驚いた

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

やっちゃん@くんぼー@muyasu_7
 

石田ゆり子がキレイ過ぎる件
あれで独身とかよっぽど性格に難があるか、某宗教団体の熱心な信者なのか…。

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

「なぜ独身なの?」という声も多いですが、石田ゆり子さんは結婚しない理由についていくつか語っています。

 

①自分のペースが出来すぎている、動物を飼っている

 

 

次へ↓ ↓ ↓