【まじか?!】北山宏光と彼女の画像流出!!意外なアノ人とも?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

北山宏光の彼女② 山本彩乃

グラビア系タレント

グラビア系タレント

声優や女優として活躍している山本彩乃さん。
北山宏光さんと旅行に行っていた写真が流出しています。

出典:https://pbs.twimg.com

旅行先で撮った写真

旅行先で撮った写真

北山宏光さんと山本彩乃さんが旅行に行ったと思われるかなりラブラブな写真が流出しています。
お互いを思い合っているのが分かる親密度の高い写真ですね。

出典:http://ord.yahoo.co.jp

北山宏光の彼女③ 西野カナ

北山宏光さんをみっくん呼び!

北山宏光さんをみっくん呼び!

西野カナさんは、ラジオで好きなタイプを聞かれた時に、「キスマイのみっくん!」と答えています。

芸能人という立場などから、普通は「北山さん」と呼ぶと思うのですが、公共の電波で親しげな呼び方をしたことから噂になりました。

あくまでウワサ

あくまでウワサ

西野カナさんとは画像が流出したり、スクープされているわけではないので、あくまでウワサ止まりです。

一説では、西野カナさんがキスマイのファンで、ついファン呼びをしてしまったとも言われています。

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com

他にもこんな人とも?!

 

次へ↓ ↓ ↓