忘れ物で彼女の部屋へ→窓からあられもない声が…俺『浮気?』→部屋に突撃した結果・・・

おもしろい, ストーリー

服を着させてから聞いた

F先輩の話をまとめると、

俺と付き合ってたのは

Tと付き合ってるのを隠す為。

今はTの事が一番好きだけど

先の見えない関係だし、

いずれTとは別れるつもりだった。

最近は俺だったら本気で

好きになれるかもと思っていた。

勿論、Tも全て納得済み云々。

騙されてたこととか、

未だTと抱き合ってることとか、

今まで楽しかったこととか

色んなことが頭の中で

いっぱいになって、

気付いたら情けないけど涙が出てた。

それからF先輩は、

「Tとはきちんと別れるから、俺と改めて付き合いたい」

と言ってきたけど

「ふた*タする人は無理なのですみません」

と断った。

次のページに続く!!