【衝撃】Mr.King平野紫耀の家族情報が流出…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

平野紫耀の実家の家族とは

家族構成

家族構成

そんな平野紫耀くんの家族構成は、お母さんと弟さんの3人家族だそうです。そこにおばあさんのエピソードなんかも聞かれますので、基本的に4人で生活をされてきたと考えられます。

出典:https://pics.prcm.jp

平野紫耀の父

父親について

父親について

以前父親について聞かれたことがあった平野くん。しかし幼い頃にすでに父親がいなかったようで、記憶にない、覚えていないと言っていました。

出典:https://pbs.twimg.com

平野紫耀の母

母親とは

母親とは

となると、母親一人で息子二人を育て上げたということですね。苦労されてきたと思いますが、平野くんのエピソードからは二人の息子さんといられることを幸せに感じられていると思います。

出典:http://mrandmsreed.com

お母さんはまだ30代

お母さんはまだ30代

2013年頃、母親は33歳だと発言されていたので、2018年では37歳~38歳だという平野くんのお母さん。

しかもかなりの美人だという噂です!まあ確かに平野くんの顔を見れば何となく想像が付きますね!

出典:https://rr.img.naver.jp

うまい棒50本

うまい棒50本

クリスマスに「アクセサリーが欲しい」とお願しているとうまい棒が50本枕元に置かれてあったんだとか。ちょっと天然でユーモアある方なんでしょう!

出典:https://i2.wp.com

おばあちゃんも天然

おばあちゃんも天然

しかし天然なのは母親だけではなく、おばあさんも「インテリ」のことを「インテリア」と言っていたんだとか。

そしてその天然ぶりはちゃんと親子3世代引き継がれており、平野くんも「エイプリルフール」を「エリンギフール」と思っていたんだそうです。

出典:https://stat.profile.ameba.jp

平野紫耀の弟も芸能界デビュー

 

次へ↓ ↓ ↓