【生意気?】マツコ&有吉ブチギレ!貧乏人は○○○に行くな?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

11: 2018/06/08(金) 10:54:47.72
ドリンクといえばドリンクバーなんだが 
その仕組みがわからないのでカラオケでドリンク飲み放題だとドリンクなくなったりしないのか心配になる

 

13: 2018/06/08(金) 10:55:04.87
一人一品以上の注文をお願いします と張り出すしかないな

 

455: 2018/06/08(金) 11:31:19.83
>>13 
コメダはそうしてるね

 

526: 2018/06/08(金) 11:36:29.88
>>13 
身もふたもない阿呆はそういうのないと分からないんだろう

 

659: 2018/06/08(金) 11:44:45.43
>>13 
頼まないなら席料取るよとメニューに載せとけばいいのにとは思うが情緒ないよな

 

14: 2018/06/08(金) 10:55:22.38
>「お店の雰囲気を楽しみたい人もいる」「注文したいものがないなら仕方ない」 

もう気狂いの発想だよね

 

66: 2018/06/08(金) 11:01:16.56
>>14 
たしかにw

 

335: 2018/06/08(金) 11:24:02.04
>>14 
こんなん居直り強盗やん笑

 

372: 2018/06/08(金) 11:26:26.80
>>335 
普通はそのお店の雰囲気を楽しんだ対価として何か頼むのが普通の人なんだけどね

 

351: 2018/06/08(金) 11:25:01.35
>>14 
何でタダで楽しませなきゃならないんだ、注文したいのがないなら出ろよって話だな。 

平然とこれ言えるとか、頭おかしいやつ多すぎ。

 

405: 2018/06/08(金) 11:28:28.71
>>14 
ほんと頭がおかしいよな 

こんなのが増えてきたら入店しただけで金の取られる 
ミニマムチャージみたいな制度が必要になるかもね

 

595: 2018/06/08(金) 11:41:06.82
>>14 
これ不法侵入だよね

 

727: 2018/06/08(金) 11:49:40.68
>>14 
払わない存在がその店の雰囲気を壊してるというのに

 

28: 2018/06/08(金) 10:57:25.44
は?一人が飲みたいから入ったけど、他の人は飲みたくないんだよ 

嫌なら全員注文義務と入口に書いとけ

 

41: 2018/06/08(金) 10:59:03.90
>>28 
>嫌なら全員注文義務と入口に書いとけ 

常識をいちいち書かないと理解できないのはアホ

 

36: 2018/06/08(金) 10:58:42.96
何も注文しないってこと? 
そんな人いるんだ
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓