【どん底…】堤下敦の性格が最悪?黒沢かずこイジメの真相…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

黒沢かずこさんをイジメていた!?

プロフィール

プロフィール

本名:黒沢宗子 
生年月日:1978年10月17日 
出身地:茨城県ひたちなか市
血液型:O型 
身長:158cm 
方言:茨城
最終学歴:水戸短期大学附属高等学校 
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校 4期生 
トリオ名:森三中 
相方:大島美幸、村上知子 
芸風:コント、漫才 
立ち位置:左 
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 
活動時期:1998年‐ 
同期:ロバート、インパルス など 
現在の代表番組:
情報プレゼンター とくダネ!
ゴチャ・まぜっ! 
他の活動:女優 
配偶者 :未婚 

出典:https://rr.img.naver.jp

1998年、NSC東京校の同期だった大島美幸・村上知子と共に「森三中」を結成。2001年、日本テレビ『進ぬ!電波少年』の「電波少年的15少女漂流記」に参加し、同年には大島と村上が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で頭角を現してきたこともあり、森三中のテレビ出演が増える。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%B2%A2%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%93

黒沢かずこさんをイジメていた!

陰湿にイジメていた

陰湿にイジメていた

堤下敦さんは、森三中の黒沢かずこさんを陰湿にイジメていたようなんです。バラエティー番組で共演したときは、小声で「おもしろくねえよ」と罵ったり、わざと黒沢かずこさんがカメラに映らないようにしたりしていたようです。

出典:https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp

同番組の企画「よしもと同期芸人ぶっちゃけトーク合戦」で、お笑い芸人の椿鬼奴が、吉本興行養成所の同期生としてインパルス・堤下の名前をあげた際のことだった。司会のお笑い芸人・千原ジュニアが、同じく同期の森三中に話をふった途端、大島は堰を切ったように、堤下への怒りをぶちまけたのだった。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/7283081/

大島さんが激怒!

大島さんが激怒!

これには番組で森三中大島さんが激怒しました。相方がこれだけの陰湿ないじめを受けていたので許せるはずがありません。大島さんの発言でいじめが発覚し、堤下敦さんの好感度はさらに下がっていきました。

出典:http://endia.net

その内容とは、森三中の黒沢かずこに対し、堤下が「陰湿ないじめ」を行なっているというもの。あるTV番組の収録では、黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」と言ったり、また、TVカメラから黒沢がわざと隠れるように堤下がさえぎる嫌がらせもしたという。大島は堤下について「あいつは女の腐ったような最悪な奴」「クソや、マジでクソ野郎」と声を荒げ、共演者がなだめても怒りが収まらないようだった。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/7283081/

堤下敦さんは病気!?

 

次へ↓ ↓ ↓