【上下関係…】藤井フミヤがキレたワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

58836_200810080068636001223470010c.jpg

 

7: 2018/06/12(火) 19:50:17.58
>>1 
残す前提で多目に注文するなよ。 
アホか。

 

209: 2018/06/12(火) 21:09:20.89
>>7 
残す、残さない、食べきれないだろという話は置いておいて、とにかくいろんなものを注文したい、テーブルになんかいっぱい並べたいのよ。

 

80: 2018/06/12(火) 20:14:12.85
>>1 
藤井さん 
まだマウント取れていないみたいだねー。 
何気に上下関係にシビアなフミヤ

 

101: 2018/06/12(火) 20:18:30.28
>>1 
これは見せに儲けさせようとしてたくさん頼んでるんだよな 
ただ食べ物を粗末にしたくない人は最後まで食わなきゃいかんと思って苦しむ

 

117: 2018/06/12(火) 20:23:00.83
>>1 
頼みたいってのはわからないでもないが 
自分が食いきれないものを頼むのは完全に感覚が崩壊している

 

223: 2018/06/12(火) 21:31:29.99
>>1 
更年期障害

 

9: 2018/06/12(火) 19:51:18.22
フミヤが正しい 
最初の注文ですごい量を頼む奴がいる

 

292: 2018/06/12(火) 22:52:25.80
>>9 
> フミヤが正しい 
> 最初の注文ですごい量を頼む奴がいる 

昔からフミヤ嫌いだけど 

これはフミヤが正しい

 

10: 2018/06/12(火) 19:51:46.29
少な目に頼んで足りなそうなら途中で追加すればいいのに

 

26: 2018/06/12(火) 19:56:45.07
>>10 
ある程度食べてから後で注文すればいいだけなのにね

 

168: 2018/06/12(火) 20:42:51.32
>>10 
だよな

 

11: 2018/06/12(火) 19:51:48.13
食べ物残すのは良くないけどお金のある人がたくさん金使うのは良いことなのかな

 

12: 2018/06/12(火) 19:51:48.56
藤井フミヤのチェッカーズは金独り占めして他のメンバーには取り分少なかったんだって、 
で、解散した。
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓