【上下関係…】藤井フミヤがキレたワケ…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

81: 2018/06/12(火) 20:14:42.12
>>62 
自分がどのくらい食べれるのか理解してないんだと思う 
空腹状態で目が欲しがるままにあれもこれも頼んで結局全部食べれない 
普通は子供のうちに自分の限界に気が付くはずなんだけどね

 

148: 2018/06/12(火) 20:33:35.87
>>81 
なるほど…確かにそいつ食事以外でも自分を客観視できてないわ 
子供時代に自分を顧みる機会がなかったんだろうな 
食べきれない分は他人に残飯処理係押しつければいいやって神経がわからん 
自分が食べきれないから残してるくせに他人が残すのを許さないのはおかしいよな 
「どんどん食べて~」って自分がごちそうしてるかのように言うけど割り勘だしさ

 

107: 2018/06/12(火) 20:19:51.53
>>62 
タモリがいたら激怒しそうだな

 

216: 2018/06/12(火) 21:20:02.54
>>62 
その人なりの好意の示し方なんだろう 
常識とはズレてるが

 

17: 2018/06/12(火) 19:54:28.32
スタッフとか大勢いるときだろ

 

18: 2018/06/12(火) 19:54:47.96
スタッフが美味しく食べました

 

19: 2018/06/12(火) 19:54:54.33
冷めると美味くないし、 
最初の注文は少なめでいいんじゃないの?

 

28: 2018/06/12(火) 19:57:03.43
ヒロミは食に興味ないからな

 

29: 2018/06/12(火) 19:57:04.29
少しずつ追加注文する方が美味しいだろ 
その辺のグルメ感覚がゼロのやつとはわかりあえないわ

 

30: 2018/06/12(火) 19:57:14.76
中華は残さないといけないんだっけ

 

48: 2018/06/12(火) 20:03:06.10
>>30 
綺麗に平らげちゃうと 
量が足りないのかと心配を掛けるのだ

 

125: 2018/06/12(火) 20:26:24.88
>>48 
平らげると追加で持ってくるよね。 
中国では普通の文化

 

63: 2018/06/12(火) 20:09:08.11
>>30 
中華は、じゃなくて 
中国で食事に招かれたら 
だからね

 

34: 2018/06/12(火) 19:59:20.76
そのセコさが高杢と揉めた理由なんだろうな
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓