【ショック!】お雑煮に鶏肉を使ったことで、旦那親戚全員の笑いものに…旦那はフォローどころか一緒になって笑ってた。やめてと言うと「ネタにマジレスw」とため息をつかれ、その後も散々いじられた…

驚きお雑煮, ネタ, 嘲笑, 悪乗り, 義実家, 親戚, 酷い

 

年始義実家に行った時、お雑煮に鶏肉使った事で

旦那親戚全員から しつこくいじられて居心地の悪い思いをしてたら

夫がフォローなしどころか親戚と一緒になって

こっちを嗤っていたから悲しくなった

 

家に帰って作った食事でも

「また鶏肉だったりする?www」といじり続行

 

しつこいし、義実家でも言ったように、

そういう出身をバカにするような言い方は

傷付くからいい加減にしてほしいと言ったら

「ネタにマジレス」のように溜息をつかれた

 

ネタって言ったって食事のたびに10数人いる親戚から

一斉に嘲笑されるつらさは やられてる当人からすれば

いじめられてる以外のなにものでもないってのに

 

ごめんの一言もなしにこっちがノリ悪いみたいに言うから、

正月からずっと冷戦状態

 

旦那が失職した時親兄弟からあれこれ言われかけてたのを、

全部盾になって 庇い続けた自分の行いが

ばかばかしくてしょうがなくなっちゃった

 

あーもう頭に来る

 

 

●コメント

うちもお雑煮に鶏肉入れるよー!

今ざっと調べたら、鶏肉入れる県かなり多かったよ。

まあ、同じ県内でも地方によって違ったりもするけど。

 

でも義実家で作り方とかの説明もなく、いきなり

「お雑煮作って」って言われたの?

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓