【不快感?!】寺島進がオフィス北野退社を決断か!?つまみ枝豆社長は嫌?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

ネットの反応

・そりゃ嫌だろな
・憶測かよ
・まぁ寺島ならどこでもやっていけるだろうしな
・何やってもチンピラ役じゃん
・今のマネとセットで移籍すれば良いんだよ
・もう潰れるだろう。 沈む船。
・寺島居なくなったら、カスしかいないじゃんw
・たけしの新会社と合併するしか丸く収まる解決策はないんじゃないか?
・この人オフィス北野だったのか いまさら知ったわ
・むしろ枝豆から他事務所に移ること勧められてそうw
・社長替わろうが仕事増えるとは思わんけどな
・枝豆は社長の器じゃないな たしかに
 >嫁が社長になったほうがいいんではなかろうか
・寺島はそんなこと言ってないと枝豆に電話したと井上公造が言ってたぞ
・そこそこ売れてるし今のうちに泥舟からは逃げた方が賢明
・自分が稼いだ金が暇な軍団のほうに流れるなんて馬鹿馬鹿しいもんね
・軍団にマネージャーなんかいらんだろ
・森社長を追放し さらに無能だけが残り….そして誰もいなくなった

 

 

引用元:http://www.gossip-i.com/trouble/41860