【小さな幸せがここに…!】世の中まだまだ捨てたもんじゃない!思わず心を揺さぶられたエピソード13選!

話題感動, 話題

 

小さな幸せがここに…!

世の中まだまだ捨てたもんじゃない!

思わず心揺さぶられたエピソード13選をお届けします!

 

 

小さな幸せがここに・・・!

報道番組を見ていると、嫌なニュースを目にすることが多いですよね。

しかし、世の中はそんなに悪い事ばかりなのでしょうか?

今回ご紹介するのは、世の中まだまだ捨てたもんじゃない!と思うような、

思わず心揺さぶられたエピソードの数々です。

みなさんもこれを見てみて、心温まって下さい!

それではどうぞ!

 

 

『思わず心揺さぶられたエピソード13選』

 

1.ママのおやつ

病院に行くと、頑張った子供たちにお菓子をくれるところがありますが、

この病院は子育てで頑張っているママにプレゼントしたようです。

この不意打ちには泣けますね!

出典:Twitter

 

2.父の自作DVD

「愛娘」という題名の自作DVDをプレゼントしてくれたお父さん。

娘さんが生まれて嬉しすぎたのでしょうか?

しかしながら、なぜムーンウォークを披露したのでしょう・・・

ミキサーの中@mixer0x0
 

昔、父が「愛娘」という自作DVDをくれて、照れ臭くて見てなかったのを今日初めて再生したら私の生まれた日の映像だったんだけど、私が生まれたあとは安心したのか後半は「疾走して出産に駆けつける自分」を友達と何回も撮り直したりしてる父の映像で最後は実家でムーンウォークする父で終わっていた

出典:Twitter

 

 

続きはこちら!↓