【炎上?絶賛?】総選挙後のAKBメンバーたち…分かれすぎた明暗…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

・自身最高の2位に輝いた須田亜香里は、生放送でニッコリ♪

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

 

『第10回AKB48世界選抜総選挙』で自身最高の2位(15万4011票)に輝いた須田亜香里(26)が17日、TBS系『サンデージャポン』(毎週日曜前9:54)に生出演した。

出典須田亜香里、総選挙勝因語る「根強い人が多い」(2018年6月17日)|ウーマンエキサイト

 

「一度も期待されずにここまで来たので、十分大健闘でした」と自らを称えた。

出典AKB総選挙2位の須田亜香里「ここまで食い込めると思ってなかった」 | ニコニコニュース

 

来年の総選挙については「まだ悩んでいます。30(歳)まではアイドルをしたいなと思っています。どうせ恋愛もできないし、もてないんで…」と自虐的にコメントしました。

出典SKE・須田亜香里、30歳までアイドル宣言「もてないんで…」 – LINE NEWS

 

・4位にランクインした荻野由佳は、スピーチを絶賛されテレ気味?

【荻野由佳】 公式生写真 AKB48 Teacher Teacher 劇場盤特典

 

NGT48の荻野由佳が、16日にナゴヤドームで行われた開票イベント「第10回AKB48世界選抜総選挙」で8万1,629票を獲得し、昨年の5位から1つ順位を上げて4位にランクイン。

出典NGT48荻野由佳、総選挙4位で涙の宣言! 全盛期のAKB48「私が作る」 | マイナビニュース

 

会場を巻き込む超絶スピーチにSNS上からも大きな反響が寄せられ、「一瞬でファンになった」「天性の才能」「生まれながらにしてのヒロインだわ」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

出典総選挙4位・荻野由佳の超絶スピーチに大反響「天性の才能」|BIGLOBEニュース

 

ツイッターでは「思い返せばスピーチやばかったかな」と振り返り「終了の文字が点滅してて やばいヤヴァイでも言いたいって気持ちで早口になり、絶対聞き取れないくらいで 何故か棒読みで歌ってたり訳分からないことばかり言ってた気がする あぁああぁああれを皆様に自分で聞かせてたと思うと恥ずかしい笑」と記した。

出典NGT荻野由佳「酸欠スピーチと言われているのか…」 早口&息切れ「やばかったかな」 – ライブドアニュース

 

・「文春砲」を浴びた中井りかは「腹減った」とツイートし、さらに炎上中…

 

次へ↓ ↓ ↓