【衝撃!】思い込みの激しいトメは別居してる嫁の留守中に勝手に戸棚あさって、 産婦人科から処方された薬を見つけて『嫁子の産婦人科の薬=子供を産まないための薬』と勝手に勘違い!結果・・コトメが妊娠してしまった!!!!!

驚きコトメ, トメ, 勘違い, 妊娠, 衝撃, 避妊薬

 

トメは思い込みが凄まじく激しく、
思い込んだらそれが自分の中で真実になる。

 

今までも他人の訂正を受け入れない人で、
それで数々のトラブルに巻き込まれてきた。

 

ウトさんや旦那が何度もそれで
頭を下げるはめになってきたのもよーく知ってる。 

だけどね、ここまでバカだと思わなかったよ。 

 
別居してる嫁の留守中に勝手に戸棚あさって、
産婦人科から処方された薬を見つけて
 
 
 
 
 
 
 
「産婦人科の薬=避妊薬だわ!」
 
 
 
 
 
 
 
って勝手に思い込んだ。
 
しかもそれを
 
 
 
 
 
 
「こんなもの飲んでるから孫が生まれないのね!」
 
 
 
 
 
 
って勝手に持って帰るって何よ。
 
うちがまだ子供作らないのは
旦那が転職したばっかりで給料が安定しないからだって、
何度言ったら理解すんのよ…
 
 
 
しかもしかも、それを
 
 
 
 
 
 
「避妊薬なんだー」
 
 
 
 
 
 
って思い込みの上でコトメが服用して 
 
結果、まだ大学生なのにデキちゃって、
そしたら
 
 
 
 
 
 
「嫁子ー!!」
 
 
 
 
 
 
って怒鳴り込んで来るって何よ。 
 
しっかり薬の包装に「トウキシャクヤクサン」
って書いてるじゃんよ、
どう見ても避妊薬とは別物だよ
本当にありがとうございました。 
 

セーリ痛がきついとか、月経前症候群とか、
産婦人科だっていろいろ看てくれるんだよ。 

 
薬だってそりゃいろいろあるよ。
それなのに医師の処方した薬を
他人が勝手に飲むとかもう、ほんと、バカ。 
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓