【ドロドロの舞台裏…】NGT48中井りか半同棲報道!!リーク元はNEWS飲酒の…?!オトコの素性も…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

ファンの反応

・中井りかだけがアイドルの本当の姿を教えてくれる。
・中井りかファンと半同棲とかなかなかオタクに夢与えてくれるじゃん
・中井りかさん夢与えてくれるなぁ
・中井りかとやれるのうらやま〜〜
・中井りかさんって尊敬するぐらい世渡り上手よねすごいと思う嫌いじゃない
・本当に中井りかさんは清々しくてすき
・中井りかオタのメンタル最強説

田口小夏からのタレコミか!?

まだまだ中井の騒動が収まりそうにない中、ネットでは中井の熱愛を週刊文春にタレ込んだ可能性があるとして、ある人物が注目されているという。

その人物とは、NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキと一緒に飲酒していたことで話題になったXという女性。

Xは都内の大学に通う19歳の美人女子大生で、父親が会社の社長というお嬢様。小山や加藤の他にも玉森裕太などとも飲んだことがあることをSNSで自慢していたことがあり、ジャニオタの中では有名な存在だった。

このXと中井が、実はかなり険悪な仲だったというのは、一部のファンの間では知られた話だったようだ。

「もともと、2人は共にKis-My-Ft2のファン同士ということで、ジャニオタの知人関係でした。

しかし、XがInstagramに投稿した写真の構図や雰囲気などを中井が丸パクリして自身のInstagramを更新していたことにXが激怒し、険悪な仲になったようです」(芸能記者)

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

🤡@nyaaas009
 

【検証】NGT48中井りかの “一般人こなつさん”(元ジャニヲタ?)のインスタパクり疑惑
2人はジャニヲタ時代に顔見知りだった模様。去年の時点で「真似してるのでは…」と指摘されており、その際に中井は投稿削除。その後もネイルを変える度にストーキングする中井。完全にメスのマウンティングである。

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

そのような仲になってからは、Xが自身の「LINE LIVE」にてたびたび中井についての怒りを表明したりと、穏やかではない間柄になっていたそう。そして、Xはある行動に出たという。

「4月30日にSNSにて『あんまり私のこと煽るとクビになるようなこと言っちゃうからね。昔のことじゃなくて今のね』と意味深な言葉を投稿していたり、5月に配信した『LINE LIVE』にて『もし暴露するならネットではなく週刊誌に売る』といったことを話していた。

その上。。。

 

 

次へ↓ ↓ ↓