【ドロドロの舞台裏…】NGT48中井りか半同棲報道!!リーク元はNEWS飲酒の…?!オトコの素性も…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

6月11日の夜、A氏は誰もいない中井の自宅マンションに入ったが、その約3時間後、ネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事を終えた中井が帰宅。翌12日の早朝に中井が家を出ると、その約5時間後にA氏も中井の自宅を後にした。

14日、「週刊文春」取材班は中井を直撃。中井は質問に対し、無言で首を横に振り、その場を去った。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答は得られなかった。

15日、中井は総選挙直前の「SHOWROOM」で、「多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。だけど信じてて欲しいです」と発言。ファンの注目を集めていた。

NGT48まとめまSHOWROOM@sr_ngt_48
 

【NGT48】ファンのみんなを凄く傷つけてしまうと号泣する中井りかちゃん #中井りか #NGT48

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

「週刊文春デジタル」では中井とA氏の半同棲の様子や、直撃取材の模様を収めた関連動画を公開している。

[via:文春オンライン]
http://bunshun.jp/articles/-/7826





 
 
 

ファンの反応。。。

 

次へ↓ ↓ ↓