【裏の顔…】桑子真帆アナ[NHK]スピード離婚の予兆あった?!半年で既に…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

 

ネットの反応

・ヘラヘラしながらついっていった姿が目に浮かぶわ
・ヤリマンか
・ナンパにホイホイ付いてくとは軽いな・・・
>男性局員たちが慌てて引き剥がしましたけどね。
・邪魔すんな
・こんな尻軽女だったとは谷岡さんもショックだろうな。
・結婚デビューみたいな人いるよね(´・ω・`)
・これは閉会式だな
・和田との不倫疑惑もあるし かなり軽いのは否めない
・常識的に結婚後の初正月で妻や夫じゃない人物と過ごすのはさすがにおかしくね?
・谷岡が浮気したから離婚になったっていう話もあるらしいけど
 >合コン大好きとか浮気疑惑とかある
・吉木りさにコメント取ってこいよ
・このくらいの「ちょうどいいブス」が一番おじさんにチヤホヤされる
・長野の新人時代ショートヘアの野暮ったいカミカミイモネーチャンだったのにえらく出世したなw
・一人勢いよく旅立ったwww
・一緒に住んでみたら共同生活無理だったんだな こういうのは結構多い
・秋元とどっちがビッチ度高いかな
・なんだか節操がねえなあ。
・N 何でも
 H はめこむ
 K 桑子
・真帆乳ビンタして!

 

 

次へ↓ ↓ ↓