【犬猿の仲…】松本人志VS太田光の共演NGの真相…

芸能, 裏話, 話題

18: 2018/06/18(月) 13:28:35.55
>>14 
ガキ使の大喜利だったかで「長者番付に載ってるなんたらー」っていうので普通に「石橋貴明」って言ってたよ。

 

47: 2018/06/18(月) 14:53:06.20
>>18 
それは回答として上げただけだろ

 

21: 2018/06/18(月) 13:32:04.60
>>14 
呼び方についての話題で名前挙げたくらいかな? 
「石橋さんっていうのもアレやし、貴明さんもおかしいし…」みたいなトーク展開があったような記憶がある

 

40: 2018/06/18(月) 14:25:32.67
>>21 
石橋さんて呼ぶのもアレやし 

石橋さんでいいじゃんね

 

52: 2018/06/18(月) 15:09:40.56
>>40 
確かに

 

55: 2018/06/18(月) 15:25:18.88
>>40 
子供の学校が一緒で全く面識ないわけではないから、石橋さんだとよそよそしいし、貴明さんというほど親しくもないしってことじゃね。

 

10: 2018/06/18(月) 13:18:32.15
松本って若い頃はピリピリしてたけど 
ジジイになってから色んなことに対して 
まあどうでもええがなってスタンスになってきたな 
歳とともに尖るタイプかと思ってたけど意外だわ

 

34: 2018/06/18(月) 13:53:49.24
>>10 
年取って変わったと言うより家族を持ってから丸くなったと思う

 

12: 2018/06/18(月) 13:22:15.97
太田光って、もう53歳なんだな・・・
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓