【犬猿の仲…】松本人志VS太田光の共演NGの真相…

芸能, 裏話, 話題

51: 2018/06/18(月) 15:02:41.99
>>5 
ホリケンは泳がせとけばいいだけ 
太田は同族嫌悪だよ 
インテリで笑いに対して斜に構えるとことかそっくり 
だからまともに絡むとぶつかるのがお互い分かってるから牽制し合ってる

 

53: 2018/06/18(月) 15:15:35.26
>>51 
松本と太田がインテリなの?

 

58: 2018/06/18(月) 16:45:13.97
>>5 
いじる側の人間は同じようないじり側との共演は面倒だろうな 
共演させるなら両方にいじられる人を出すしかない

 

6: 2018/06/18(月) 13:16:16.71
なに今更言ってんの?

 

7: 2018/06/18(月) 13:16:50.01
笑いの殿堂といえば入江雅人

 

8: 2018/06/18(月) 13:17:16.65
どちらもゴミクズ

 

9: 2018/06/18(月) 13:17:21.19
で、松本はまだ石橋木梨の個人名は言えてないの?

 

14: 2018/06/18(月) 13:23:34.03
>>9 
岡村矢部は言えるようになったな 
昔ナインティナインのあのチビ、その相方みたいな言い方だったのに 

とんねるずというワードでは言えるけど 
石橋、木梨、太田、爆笑問題は一度も聞いたことがない 
だいたい彼らか彼、あるいは濁す感じにする 
浜田は名前で言えるのにな

 

16: 2018/06/18(月) 13:26:42.05
>>14 
言う以上は敬称つけないといけないからな 
なんだかんだいって幼稚なまま 
浜田は大人ってことだ
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓