【ギャラ事情…】指原莉乃が明かした…総選挙で1位になると…

芸能, 裏話, 話題

さらに、流出したのちの経緯まで、しっかりと説明。

 

「もともとグループLINEで注意をしたらしいんですね。『あなたたちは信頼関係でお仕事をもらって、ファンの方に応援してもらっているので。いまの段階ではまだ大丈夫だけど、これからは気をつけてください。いままでのところはしょうがないけど、これから先はなしにしましょう。それを私たちの決まりにしましょう』って言った後に、(あるメンバーが)『禁止されてるけど、載せちゃいまーす』っていう投稿をしたのが流出して(笑)。で、怒ったと」

 

 この話は、「これは載せるかどうかわかりませんって、(原稿)チェックがギリギリまで保留だった」という。

 

 結果的に、この話はすべてOKが出て日の目を見ることになったのだが、事務所もスルーしてしまった疑惑をしっかり語ってくれるアイドルは異例といえる。

 

 過去にスキャンダルがあった指原だが、現在はファンにとって信用に足る人物であるといえるだろう。 

 

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/26867